今、二人子供がいます。二人目

今、二人子供がいます。


二人目の子にむけて妊活をしていた時の話ですが、本を買って「産み分け」について学びました。


上の子が男の子でしたし、次の子は女の子が欲しいと考えていたからです。


排卵日の特定や時期の調節など、あくまで自分の出来る範囲でですが、産み分け法を実践しました。


妊娠が分かったときは嬉しかったのですが、産み分けの事もあって性別が確認されるまでは少し心配もしましたが、女の子でしたから、主人もとても喜びました。


産み分けをして良かったと思っています。


よく不毛だと言われる不倫ですが、結末も様々です。


浮気の事実が知られ、家族、親族、同僚などからそっぽを向かれたり、住宅ローンの精算や慰謝料などの問題に発展するケースもあるでしょう。


表面上なにもなかったように過ごす夫婦もいれば、不倫から結婚に至るパターンもあります。


どういうルートを辿ろうと、不倫では失うもののほうが多く、幸せな結末なんてありません。


キャッシング大手というと、どんな会社を思い浮かべますか。


電車広告などでお馴染みのモビットやノーローン、消費者金融系ならプロミスやアコム(共に筆頭株主は大手銀行ですが)などが認知度も高いでしょう。


「宣伝費かけちゃって、高いだろうな」と思うのは実は間違い。


こういう会社のウリはやはり低めの利率設定でしょう。


CMで呼びかけているように計画的な利用が大前提になりますが、こういった金利負担の少なさの恩恵を受けてラクに返済できますし、延滞を起こして総支払額が増えてしまう可能性も減ります。


婚活という言葉が聞かれるようになって久しいですが、婚活にも今の時流に合わせた色々なスタイルがあります。


街コンやお見合いパーティなど、比較的気楽なものから、有料の婚活サイトに情報を登録して、条件を設定してお相手を探す本格的なものまで、スタイルは千差万別です。


どのスタイルが最も適しているかは人によりけりですが、上手くいかなくてもすぐに諦めず続けることや、高望みせず、結婚相手に求める条件を妥協したりすることにも一定の価値があると思います。



2016年07月06日 Posted byMR-2 at 12:48